人気ブログランキング | 話題のタグを見る


元気です!!

1ヶ月以上もほったらかしにしてしまいました・・・

ゼミに、最後の単位取得に、新バイト。

更に、自分の勉強などもして。


環境が色々変化して、

自分のためにやらなければいけない事、であたふたしてました。

誰かのためにしてあげたい事、で走り回って。

憤慨する事もあって、でもその分友達に救われて・・・



環境の変化に慣れてきたといえども、

7月くらいまでは、この忙しさは続いてしまうので、

ここを更新をする余裕がやっぱり無い私。

でもでも、元気でやってます!!




今日は、4年も付き合ったアディダスのスーパースターとお別れしました。

だって、ついに雨漏りしちゃうまでになっちゃったんだもん。

そんなに頑張ってくれてたんだぁ~(;;

急いで、ナイキのコルテッツ ホワイトを購入。

本当は、エース83のホワイト×ネイビーが、欲しかったんだけど無いと言われてしまって・・・
店員さんのオススメに落ち着いたのです。


今更ながら、スーパースターは重いですね。

比較したら、コルテッツの2倍位ありました。

底部分が薄い靴は、クッション製に欠けると思っていたんだけど、これが飛んだ勘違い。

コルテッツの底部分は、1層目に弾力あるクッション、それを覆う硬いガードの2重構造。

さらに、超軽量化で、とっても歩きやすいそうですvv

店員さんに薦められなかったら絶対に買わなかったなぁ~~。



店員さん曰く、女の子のジぴたっとジーンズ×スニーカーの時は

スニーカーもスリムなものをチョイスした方が、全体のバランスが綺麗に見えるんだって。

確かに、スーパースターはごつめかも。。。

ということで、乗せられ乗せられコルテッツになっちゃいましたぁぁ^-^

今度、スニーカーを選ぶ時の参考にして見て下さい。

早く足に馴染んで欲しいなぁぁ。




これから梅雨の時期で鬱蒼としちゃいますが、

みなさん、元気に過ごして下さいませ☆



by f-fluff | 2006-05-18 18:50 | 雑記
<< ミーハー 4月14日は・・・ >>




美容の種、蒔き蒔き23歳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
雑記
お出かけ
コスメ&美容
オシャレ
ミッフィー
おいちぃ
おバイト
学業関連
ラブリー
バトン
BOOK1st
旅行記
以前の記事
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧