人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ピンクのゲルマ
ピンクのゲルマ_c0064615_2463077.jpg


有機ゲルマローズ入浴剤 / コジット ゲルマローズ
¥210


ついさっきまで、夏気分でいたのにーっ!!
季節の移り変わりってめまぐるしい!!
夜な夜な、虫の声が響いて、もうすっかり秋。


朝晩はぐっと冷え込んでくるこの時期は、入浴時間も延長。
冬の天敵・冷え性、肩こり解消、さらに美肌効果も狙って初のゲルマ系入浴剤を購入。



粉色はショッキングピンクで、
お湯にいれると、赤みが強いピンクになります。
香りは、ローズらしいんですけど・・・ほぼわからない(ノω・、)


全身を綺麗に洗って、ゲルマ入浴する直前にお粉を投入しました。
お湯の量は、半身浴より少し多いくらい。

3分くらいで体がじわーっ と熱くなりだし、5分後には 汗汗汗
当初は、20分頑張ろうと思っていたのに、15分で完敗 (|||▽||| )

鏡を見たら、顔が真っ赤っ赤でした。←皮膚が薄い奴なので


さらに凄いのは、入浴後
もう永遠に体がポカポカして、汗汗汗が一向にとまりませんっっ!!
関節という関節から汗が・・・
ディープの出走間近の時間帯で興奮状態!!
心も体も熱すぎて、こんな時期にクーラーのリモコンを手にとってしまいました。


溶岩浴ほどでは無かったけれど、お肌も、スベスベになりました。
美肌効果も◎

洗顔もゲルマ湯でしてみたら、ほっぺがプリプリ!!
翌日も、肌の奥&表面に水分keepされてるっ!!
指が吸い付いつく感触ーーー!!!!!久しぶりに味わいました!!

化粧水をIPSAに変えて (*関連記事*)、肌が乾燥しなくなったなーって思っていたのに、その更に上を行くプリプリ感。



これで210円なら、毎日やりたいなぁ(*^▽^*)


入浴中は大量の汗をかいてます。
入浴後に、コップ1杯の水分補給 をしたげましょー!!
発汗作用のある入浴剤を使う時は、入浴前と後の2回がベター。

イオン水は、体に早く吸収され、体内に留まってる時間も長いのでオススメ!
by f-fluff | 2006-10-02 16:18 | コスメ&美容
<< ブログお引越し 2007年への布石 >>